VIPとは遠いようで近いようでどこ?

 

VIP、入りたいですよね?(乳首も感じるんですよね?) 

 

今回の新アップデートでVIPに必要な世界戦闘力の数値が減り、比較的遠い道のりではなくなったという声をちらほら聞きます(ツイートをよく見る)

 

20万くらい下がって現在のボーダーが735万くらいかな?確か(更新されるとは思うけど)

 

しかしまあ、下がったとはいえ700万にそもそも辿り着けんって人も多いと思う(ツイートを見てると)

 


f:id:nanaya778778:20200809233845j:image

 

これが今のアタシの状況、まあ人並みよりは多くVIPに入れてる、のではないか……?

 

というわけで

今後も全キャラVIP目指して頑張るのですが、現状入ったキャラに関して困るだろうなーってキャラの対策的なのをブログで書こうかなって思います

 

 

需要、誰かに届け